>
コンサルティング
         
 
 
 
 
 ITから医療・介護まで、幅広くシステムのコンサルティングを行います
 
 
弊社経営者は、サラリーマン時代から、通信系IT企業、大手介護関連会社のシステム部門を担当していた経緯
 
があり、通信、介護、医療機関の経営者、理事、役員等との繋がりやチャネルが多くあり、企業のIT部門、病院や
 
介護事業所のコンサルティングやシステム開発、運営等も多く手がけております。
   
 
また、テレマーケティングやマーケットリサーチ等についても、大手システムコンサルティング企業から長期に渡り
 
業務を委託されていた経験と、2〜100ブースの中規模コールセンター設立、運営のノウハウを基に、高水準での
 
コールセンターソリューションをお約束いたします。また、コール業務を運営したいが「場所がない」、「土日祝の対応
 
が出来ない」等、インハウスのコールセンターを運営されている企業様のお悩みにも、大手テレマーケティング企業
 
のサポート体制のもと、コールセンター自体のアウトソーシングにもご対応致します。詳細については下記にご連絡
 
ください。
   
 
私たちスキッパーズスタッフは、以下のコールセンターの設立、運営を行った実績があります。
 
設立前の研修から設立後の運営、業務・研修マニュアル作成、業務効率化の提案など、トータルソリューション、
 
コンサルティングのご提案をいたします。
   
 
 ≪実績として≫
 
 ・大手介護企業総合受付コールセンター
 
 ・大手介護企業介護相談専門ダイヤル(看護師・ケアマネージャー対応)
 
 ・福祉用具注文受付コールセンター
 
 ・生命保険関連総合案内コールセンター
 
 ・大手コンビニエンスストア宅配サービスコールセンター
 
 ・大手通信企業加入受付サービスコールセンター
 
 ・インターネットユーザーサポートコールセンター  等